無料/面白/動画/youtube/ニコ動/FLASH/GAME/画像/WEB/エンタメ/ホラー
--/--/--(--)--:--
2008/06/29(日)14:41
voodoo

日本では相手を呪い殺すとき藁人形というものが使われます。
海外でも同じような風習があり、ブードゥー教という呪いの宗教があり、
彼らはこの動画に出てくる人形を使って呪ったりするそうです。
その呪いの人形達の健気なストーリー

・Sebastian's Voodoo
2008/06/29(日)14:34
a

最初にドミノを並べて、右下のブロックまで行けばクリアになります。
かなり白熱するゲーム♪

★ゲームをプレイする
2008/06/29(日)14:32
2008/06/29(日)14:29
2345

都市伝説かしている恐怖CMの総集編動画。
中には見ると呪われると言われるいわくつきのものまで入っています♪。
自己責任でお願いします

2008/06/29(日)14:20
1234

先日エスカレーターを使った裏技を紹介いたしましたが…
エスカレーターを使った裏技
それをみて、エスカレーターで回転できることをしった男性がチャレンジ!
結果は以下の通りでした。



http://view.break.com/527060 - Watch more free videos
2008/06/29(日)14:14
baki

ご存知人気漫画の「グラップラー刃牙」に登場する地上最強の生物「範馬勇次郎」と「すごいよ!マサルさん」のコラージュMADアニメ。
完全自主制作ならではのユニークな作品
途中でバキ以外にも同じ作者の漫画「餓狼伝 」のキャラなども登場しており、ファンにはたまらない仕上がりですね。

2008/06/29(日)13:46
guitar

[引用 なんでも評点]

英国ダラム州のマーク・プレイルさん(22歳)は、14歳のときからギターを習い始めた。しかし、彼は左手でフレットを押さえることができない。左手が存在しないからだ。

彼は、左腕の肘から先が欠損した姿でこの世に生を受けた。右手でフレットを押さえて、半分しかない左腕で弦を弾く必要があった。しかし、複数の弦をかき鳴らすこと(ストラム)が満足にできない彼には、最初の基礎レッスンでさえ困難なものとなった。

でも、マークさんはあきらめずに、弦をかき鳴らす方法を模索し始めた。半分しかない左腕でギターを演奏できるようになる方法がきっとあるはずだった。ギターを習い始めた次の年は、考えられる方法をあれこれと試していった。

そして、名案が浮かんだ。左腕の肘の部分にギブスをつけて、その先端にギターピックを埋め込めばいいのではないか、と。さっそく彼はニューカッスルの病院へ行き、ギブスを取り付けてもらった。

家に帰ると、ギターピックを埋め込む作業にかかった。ピックを半分に切って埋め込むとよいことがわかった。この作戦は大成功だった。その後、マークさんの演奏技術はめきめき上達していった。

2002年には、仲間たちとMinnikinというバンドを結成した。マークさんは、リードギター担当である。やがてニューカッスル・カレッジに進学し、音楽技術を学んだ。卒業後は音楽機材会社のセールスマンになった。

バンドの方も、毎週の練習を欠かさず、地道に活動を続けてきた。結成当時とは若干方向性に変化が生じたが、マークさんによれば現在のMinnikinは「グランジっぽいメロディック・ヘビーロック・バンド」だという。

今年、初アルバムを出すことも決定した。しかし知名度がないと、CDがまったく売れない。そこで、マークさんは、オンラインでギタリストの参加を募っている“International Guitar Idol”にエントリーすることにした。オンラインでエントリーしたギタリストのうち12名がファイナルに残る。ファイナルは、ロンドンで開かれる。

マークさんがエントリーした当初は、まだ20人ほどのライバルがエントリーしていただけだった。マークさんは、「これなら自分にもチャンスがある」と思ったそうだ。ところが、その後、エントリー数がどんどん増えていき、最終的には750人ものギタリストたちがトップの座を目指して競い合うことになった。

その数を見て、「もうさすがに自分にはチャンスがないだろうな」とマークさんは半ばあきらめかけていた。ところが、見事、決勝進出を果たしたのである。

決勝では、惜しくもブラジル人ギタリストのグスタヴォ・ゲーラさんに優勝を奪われたものの、マークさんの演奏は全審査員から称賛を浴びた。ある審査員は、自分の評価では優勝者と甲乙つけがたい、とマークさんを絶賛した。

下のYoutubeビデオは、“International Guitar Idol”ファイナルにおけるマークさんの演奏を記録したものである。不自由なはずの左腕が恐るべき正確さと速さで弦を弾いて、哀愁に満ちた旋律を奏でている。現在はギブスではなく、黒いプロテクターのようなものを左の肘の部分に装着している。






マーク・プレイル(Marc Playle)のその他の動画
2008/06/29(日)13:34
a

なかなか自分のプレイにうまくいかなかったときは
器具のせいにしちゃいがち…
でも、気をつけていつ道具の方から仕返しされるかわかりません><


[ネタ元]ひろぶろ



http://view.break.com/525981 - Watch more free videos
2008/06/29(日)13:27
a

うまそう…
アジア圏などでは、動物のおてぃんてぃんを乾燥したものなどを滋養強壮の為に食べるところがありますが先日科学的になんの意味もないことが分かったそうです。
でも、人のおてぃんてぃんを食べていると美肌にいいらしいです。


2008/06/26(木)01:59
testtest



優柔不断な方向けのツンデレな検索エンジン。
検索結果もツンデレです…orz

・ツンデレサーチ
2008/06/25(水)20:12
1234



エスカレーターってこんなことが出来るんですね。
(´ρ`)あ、、やってみたい

2008/06/24(火)14:11
333



刑務所内では囚人達によって隠れて武器が作成されていたりするんだって(´;ω;`)
市販の武器なんかと違って、土台使い勝手なんか(・ε・)キニシナイ!! 殺傷という機能だけを追及したいびつな形をしたものが多く
逆に機能美を感じてしまう…

プロフィール

クレアチン

Author:クレアチン
エンタメサプリ ネーターメイドブログへようこそ!
当ブログでは世界中のエキサイティングなネタサプリの処方をしています。
暇つぶしに是非堪能してみてください。

*尚、当ブログでは英語ソースの記事を度々捏造します。
意図的に誤った翻訳で紹介する事がありますので、予めご了承いただけますようよろしくお願いします。

尚、相互リンク&RSS紹介希望の方は随時受け付けておりますので、フォームよりご連絡ください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

欲しいものリスト

Powerd by AZlink

最新記事

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた


現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translate

検索フォーム


RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

スポンサードリンク

ネタ系ブログリンク集
最近見た本でオススメ

Powerd by AZlink

ブロとも申請フォーム
ランキング

人気記事

最新コメント
他のサイト注目記事

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

popln

 | エンタメサプリ ネーターメイド 別館(ver2.03)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
アクセスランキング ブログパーツ
