無料/面白/動画/youtube/ニコ動/FLASH/GAME/画像/WEB/エンタメ/ホラー
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/31(金)13:54
catsong.jpg


少年達が可愛らしい猫の鳴き声を披露するたびに、会場から大爆笑が。。。

非常にリアルな真似です。
[【Videos】南朝鮮に降り立った天使、猫の歌を歌う]の続きを読む

スポンサーサイト
2009/07/31(金)05:54
kairiki.jpg


何人もの大人が乗り込んだバンを軽々と動かす8歳の少年。


本当かな~…なんか、大人より簡単に動かしているようなきが


[【Movie】世界で最も怪力の少年]の続きを読む

2009/07/31(金)05:32
mapping.jpg


もちろんグラフィックは確かなものではありません…、
しかし、これはこれでなかなか…。中毒性がありますね
[【Games】グラフィックがしょぼすぎるRPGゲーム「GINORMO SWORD」]の続きを読む

2009/07/31(金)05:27
kurukuru.jpg


こんなことできたらいいなぁ~


[【Videos】遊園地が嫌いな男の妄想]の続きを読む

2009/07/31(金)05:03



ええええええ…

思ったとおり…。かの有名な宗教家さんも、こういうトリックつかってたのかな~
2009/07/30(木)15:06
havingday.jpg


ありますね…こういうついてない日って…。



[【Video】とてもついていない日]の続きを読む

2009/07/30(木)06:00
baseball_20090730055833.jpg

東京大学の研究者は近く完全なスイングで野球ピッチングロボットアームを機械的な打者に対抗させました


今まで、ボールをなげるロボットっていうのは見たことあったのですが、とんできたボールを打ち返すロボットははじめてみました。。。

日本のスター選手がどんどんメジャーリーグにいってしまって、野球が面白くなくなってきたという人がいますが、近々ロボット打者なんてのもあらわれるんじゃないでしょうか。
[【Videos】ロボットによる投球とバッティング]の続きを読む

2009/07/30(木)05:52
redcard.jpg


審判に抗議をしていたら、レッドカードを出されたロナウジーニョ…

この顔です…。

しかし、審判は笑いながら撤回しました。どうやら間違えたようです。

間違えやすいし、いっそのこと色だけでなく形も変えたらいいのに…
[【Videos】ロナウジーニョに対してイエローカードと間違えて、レッドカードを出す審判]の続きを読む

2009/07/30(木)05:44
milk.jpg


体を膨らませていく牛さんたちからミルクを搾り、右上のびんにうつしていくゲームです。

途中、宇宙人が牛をさらっていったりしますので急いで搾ってください!
[【Games】宇宙人の攻撃にさらされながら授乳するゲーム「COW CRISIS」]の続きを読む

2009/07/29(水)12:07
sand.jpg

ロサンゼルス、エルセガンドとマンハッタンビーチで撮影された動画

通常ですと1時間近くで完成する作品も、一つ一つ動きと変化を加えていく企画ですので
膨大な時間を要しているようです。

[【Videos】砂の彫刻を創る ストップモーションムービー Stop Motion Sand Sculpture]の続きを読む

2009/07/29(水)04:53
skate_20090729045426.jpg

まるで自らの足の様に松葉杖を自在に操る少年。

ダニエル・ペレティア君というらしいですYO。

[【Video】世界で最も偉大な松葉杖をつくスケーター]の続きを読む

2009/07/29(水)04:37
mayuge.jpg


やっていることはものすごくくだらないんですけど…こんだけ真面目にやられたらかっこよく感じますね。

ミキサーのようなものでまゆ毛を自在にコントロールするハット
[【Videos】まゆ毛をコントロールするユニークな帽子]の続きを読む

2009/07/29(水)04:32
fuckyou.jpg


異国の言葉を教えるとてもハートフルな映像。

もうちょっと教える単語を考えたほうがよかったのかもしれません。

[【Videos】中国人のおばあちゃんに素敵な英語を教えてあげる動画]の続きを読む

2009/07/29(水)04:20
taiko.jpg


やばい…

この楽器超ほしいんですけど…。

スチールドラムの様な音と不思議な形をした、このドラム。ハングドラムというらしく、世界中で人気出てきているらしいです。

しかし、結構高く、生産もまったく追いついていない状況なので日本で簡単に手に入るかどうかは不明。

[【Video】美しい音色と原始的リズム、ハングドラムのソロプレイ]の続きを読む

2009/07/28(火)04:58
redbull.gif

レッドブルクラッシュアイスをご存知でしょうか。

世界最速の氷上のダウンヒルレースです。上の画像を見ての通り、坂道をスケーターの人達がすごい勢いで駆け下り、そのスピードを競います。

途中、色々な障害物なんかもあったりして、とても危険。
10万人以上のファンが見物します。

下にもその動画を貼っていますが、上記の画像をクリックすると公式ページのPVも見れます。

[【Videos】氷上のデッドレース!レッドブルクラッシュアイス2009]の続きを読む

2009/07/28(火)04:42
jinriki.jpg


なんか深い意味のあるショートフィルム。

一見すると、ちょっとニヒルな感じにも見えますけど、なんかこうしてみると社会の歯車になるって素晴らしいことだと思います。

[【Videos】誰もがそれぞれの役割を果たすために生きている]の続きを読む

2009/07/28(火)04:35
esca.jpg


一輪車でなにかトリックをきめようとしているようです。

しかし!!この後、思いもよらないことに!!!良く考えたら、確かにこうなりますね。

[【Videos】思いもよらぬエスカレーターの壊し方]の続きを読む

2009/07/28(火)04:28
青春教室


エイリアンの様な気持ちの悪い生物が登場する日本のムービー

なんか深そうな内容です。


[【Videos】青春教室 Funky forest, youth classroom]の続きを読む

2009/07/28(火)04:23
miimu.jpg


世界的ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが大阪市のリーガロイヤルホテルで開いたコレクションに、ウエディングドレスを身にまとった美少女ロボットが登場、ランウェイを堂々と歩き会場を大いに盛り上げた。

モデルを務めたロボットは、独立行政法人「産業技術総合研究所」が開発したヒューマノイドロボット「未夢(みーむ)」。身長158センチ、体重43キロ。「未来を夢見て」命名されたといい、見た目がリアルなだけでなく、人間にきわめて近い動きや表情が作れ、音声認識機能を元に人と対話ができるのが特徴だ。
[【Videos】ロボットが花嫁になった日 ]の続きを読む

2009/07/27(月)09:23
eat.jpg


手のひらにハムスターの赤ちゃんをのせているカットが続いた後…信じられない事を!!!


何かに、赤ちゃんを食べさせているようにも見えますが…。しかも矢継ぎ早に次から次と…

まさか、猫にハムスターの赤ちゃんを処理させているわけじゃないですよね。。。

もし、そうだとしたら結構ショッキングな映像なので、閲覧注意です
[【Video】赤ちゃんハムスターを食べさせる動画]の続きを読む

2009/07/27(月)09:12
lady.jpg

コロラド州ボルダーの上にある山で、毎年恒例のレディバグの群れを収めたビデオ

てんとう虫の群れって気持ち悪いですけど、宝石みたいで綺麗ですよね…。


[【Video】てんとう虫の群れ Lady Bug Swarm]の続きを読む

2009/07/26(日)07:28
kabe.jpg


まるでスパイダーマンの様に壁をかけのぼる男性。

機械の性能より、重力による彼の肉体の負担の方が心配です…。
[【Movie】自作のバキュームグローブでビルをのぼる男性]の続きを読む

2009/07/26(日)07:22
busicard.jpg


新しいタイプのビジネスカード(名刺)らしいですが、これは非常に便利ですね!!

後から名刺を確認しても、顔と名前が一致しないという事多いですよね…

こういう風にホログラムみたいに出現してくれたら、体型まで思い出しますね!!

好きな人の名刺とか欲しいな…
[【Movie】拡張的名刺]の続きを読む

2009/07/26(日)07:01
parliament_south_korea_01.jpg


韓国の国会は壮絶です。
こういうのを見ると、人それぞれ考え方はあるでしょうが、私的には日本の政治家さんもこのくらい熱く戦って欲しいですけどね。そうすると、必然的に体力についてこれない高齢者の方々には早々とさってもらえると思うんです。


■The fight in South Korean Parliament (20 pics+1 video)
2009/07/25(土)08:09
achine.jpg


“The dude floats when he takes the glass away. We are looking at the future… the future of robotics.”

アメリカに行くと、結構SFちっくな自動販売機多いですよね。

もうすぐこういう未来的外観の自動販売機が登場する日も近い!?

よく考えてみたら、いちいち商品を棚に並べるのはアップデートもしづらいし、

現代的じゃないですよね…
[【Movie】未来の自動販売機のデモ]の続きを読む

2009/07/25(土)08:04
dna03.jpg

まるで、DNAのようなブックケース。

個人的には、がっつり収納できるのがすきなんですが、こんなお洒落な棚を置くだけでも
ゴミ屋敷と揶揄される私の部屋もちょっとは見れる模様になるかも。

[【Design】遺伝子構造の様な形の本棚]の続きを読む

2009/07/25(土)07:56
rocket.jpg

ロケット・スペースシャトルが爆発する映像の詰め合わせです。

中には悲惨な事件もあるんでしょうね(´;ω;`)


[【Movie】ロケット爆破映像のコンピレーション]の続きを読む

2009/07/25(土)07:27
touge.jpg


一寸先は崖っぷち…こんな危険な道路を普通に通過していくドライバー達…

もう慣れっこなのでしょうか、非常に手際がいいです。
私だったら、こんな道に迷い込んだ時点で引き返しますね…


[【Movie】とても危険な山路を何事もないように利用するドライバー]の続きを読む

2009/07/24(金)06:53
“Awesomeness to the 10th degree.”

Music Painting by JUL & MAT from JUL & MAT on Vimeo.




Unofficial video for Metronomy - On the Motorway (2009)
myspace.com/metronomy

After many experiences in directing adverts for tv ,
JUL&MAT ARE LOOKING FOR MUSIC VIDEO'S PRODUCTION COMPANY

youtube: youtube.com/user/julienlassort
myspace : profile.myspace.com/6oogle
facebook : facebook.com/julandmat
2009/07/24(金)06:41
monorail.jpg


弾丸の様に滑走するカプセル。

実はこれ、人力モノレール。遊園地に設置されていたら、是非乗ってみたいアトラクションですね。

[【Movie】世界初の人力モノレール]の続きを読む

プロフィール

クレアチン

Author:クレアチン
エンタメサプリ ネーターメイドブログへようこそ!
当ブログでは世界中のエキサイティングなネタサプリの処方をしています。
暇つぶしに是非堪能してみてください。

*尚、当ブログでは英語ソースの記事を度々捏造します。
意図的に誤った翻訳で紹介する事がありますので、予めご了承いただけますようよろしくお願いします。

尚、相互リンク&RSS紹介希望の方は随時受け付けておりますので、フォームよりご連絡ください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

欲しいものリスト

Powerd by AZlink

最新記事

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた


現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translate

検索フォーム


RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

スポンサードリンク

ネタ系ブログリンク集
最近見た本でオススメ

Powerd by AZlink

ブロとも申請フォーム
ランキング

人気記事

最新コメント
他のサイト注目記事

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

popln

 | エンタメサプリ ネーターメイド 別館(ver2.03)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。